neoacoさんの ゲーム作ったよ報告書

いつでも ねむい  げーむ ちょっとつくる

Unity1week(お題:つながる)に参加しました!!!、おまけの一日

春眠暁を覚えず。
いつでもねむいneoacoです。

さて、昨日でunity1weekは一応終わったんですが、
普通にスクリプトミスしてたので修正することに。
ついでに音を付けたり、スクショとって載せたりしました。

そんなこんなで、今後重大なバグとかがなければこれ以上は触らないので、
ここまでは許して……というお気持ちです。
最後の方は作業量が多すぎてもうスクリプトも途中のスクショもないんですが、
ゲームも公開出来て、ブログも書き終えて、
いっぱい頑張ったので自分的にはとても満足です。

パーティクルとかちょっとわかってきたので、またほかのゲームでも使いたいなぁ…などなど。

あほげーの時は必死にやってるだけなので、こうやって振り返りつつ作るのもいいですね。

ではでは
ゲーム遊んでくださいね!!!!!!!!
unityroom.com